2010年7月11日日曜日

iPad, iPhone, iPod touch向けBluetoothキーボード特集2

さて、iPad, iPhone, iPod touch向けBluetoothキーボード特集2はもう少し違う角度から眺めたキーボードを集めてみました。


*************************************************************************************************************
CalmCase for iPad
未発売

今年の秋に発売されるらしい超クールなiPad用キーボード。
いや、これじゃノートパソコンでんがな。
でも画面(iPad)をグルグル回せるように出来ていたりと工夫とデザインを見事に融合させています。
もちろんキーボードはbluetoothです。
アジア人が作ると予備電池やUSB増設コネクタなどをつけてしまいそうです。
詳細はこちらをチェック。



*************************************************************************************************************
The USBTypewriter
$300


温故知新とはこのことか?
うそです。パソコンを使う人は多いですけれども、その中でタイプライタを使ったことのある方は少ないのではないでしょうか。
ワタクシも貧乏シェフ時代、コピー用紙よりも安価なタイプライタ用紙を使っていましたが、タイプライタを使うわけでなくインクジェットプリンタで印刷するときに使っていただけでした。

使い方はこのビデオを見てもらったほうが早いでしょう。




実用性云々ではなくいきおい作ってしまったところが素晴らしいです。
購入したいからはこちらへどうぞ。

 ← 2 → 



0 件のコメント:

コメントを投稿