2010年7月5日月曜日

iPad & iPhone用 トイレ系アプリ 

iPhone&iPadには面白いアプリが存在するのはご承知かと思う。
今回は久々にハラワタがよじれたおもしろアプリを紹介したい。

まずはゲンキモバイル流水音というアプリだ。

ゲンキモバイルの説明は

「やっぱり、どうしても恥ずかしいの…だって、女の子だもん。」

トイレで、どうしても気になる"あの音"を誤魔化してくれる流水音アプリです。
これさえあれば、観光地の古いトイレに入っても、彼氏の部屋に遊びに行っても大丈夫!

【使い方】
画面にある10個のボタンに触れてみて下さい。
すると、あの聞き慣れた流水音が…流れ…て…んん???アレレ???

とある。
ようはトイレの音姫をおもしろくエミュレートしたものです。
通常の流水音に加えて・・ そ、それは・・・

朝、通勤時間帯の東京駅トイレって渋滞しているじゃないですか。
ぜひ、これを個室で音量MAXにてPLAYしてみたいです。ダメ?






0 件のコメント:

コメントを投稿