2010年7月27日火曜日

iPad Stationへの掲載が決まりました

今日も天気いいですね。

昨日、東京は夕方から雨が降りだして、

自転車のワタクシは天然のシャワーを浴びてしまいました。


現在、向いのマンションのベランダでは、

ビニールプールで水遊びしている子供たちがいます。

この暑さなら最高です。



さて、このブログ「国道357号線(MacintoshとiPadのある生活)」が、

iPad Stationさまに掲載されることが決まりました。


いまだになかなか入手もままならないiPadですが、

その情報を集めておくるウェブマガジンiPad Stationでもこの記事が読めるようになりました。


ワタクシ以外にも沢山の方々が投稿されております。

iPadをお持ちの方は是非に訪れてみてはいかがでしょうか。


にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    おめでとうございます。(*´∇`*) すごいですね。
    これからはiPad Stationに足繁く通ってみます〜。

    返信削除
  2. yucovin様

    コメントありがとうございます。
    素敵な四コマを楽しみにしております。

    返信削除