2011年4月29日金曜日

G.W.はiPadと映画と音楽さ iTuneに嫌われるまで使い倒せ

こんばんは。


さっそくゴールデンな週間が始まりました。


みなさんはいかがお過ごしの予定ですか?


ワタクシはカミサンがいないスキにAndroid開発に浸かろうかと思っています。




まぁそんなオタッキーなことはどうでもいいとして、


黄金週間だからこそのiTuneをお伝えしたいです。


まずは映画から


新着が早速届いています。








クリスティーナ・アギレラ&シェール。新旧歌姫が共演。




暴走した列車を止めることができるのか。





天才ドライバーの真実に迫る。




出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断

見逃した人はぜひiTuneでゴールデンウィークをお過ごしください。








楽曲も新着が入っています。


MR.TAXI / Run Devil Run - Single - 少女時代


VOCALIST & BALLADE BEST - 德永英明


Hot Sauce Committee Part Two - ビースティ・ボーイズ


あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 - あの太陽が、この世界を照らし続けるように。- EP


messenger - SEAMO


明日へ (Live Ver.) - Single - MISIA


Gloss Drop - Battles


Let me cry <初回限定盤> - EP - チャン・グンソク


信じてる - Single - 中塚 武



映画を観るならパソコンやiPadでもいいけれども


AppleTVも忘れないでね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>

0 件のコメント:

コメントを投稿