2011年4月28日木曜日

iPad2が発売ですね 準備をしましょう。

これを書いているのは4/27 午後6時です。

急遽舞い込んできたソフトの修正を終えてテストをしています。

テストは時間がかかるのでコレ書いています(オイ)。



そんなことはいいとして


「iPad 2」の日本発売は4月28日と一部報道--Appleはノーコメント


おっとイキナリiPad2が発売ですか。

コレ以外にも根拠となりそうな話題がありますもんね。


本当はちょっと欲しいiPad2ですが、

一か月の保育園費用の方がiPad2よりも高いので

ちょっと買えそうもありません。

こういっちゃなんですが、保育園に通わせるというというのは

毎月iPad2を購入しているような気がします。

手元にはなんにもないんですが。



ちなみにうちの子ども、

まだ五ヶ月なんですがiPadでゲームをやっているのを一緒に見せて手を動かすと楽しんでいます。

不思議なものです。



iPad2にも対応したメッセンジャーバッグ
が登場。これはぜひ特集したい。



5in1もずいぶんと安くなりました



ペンも用意しよう。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
コレ誰?
エルビス・プレスリーだよ。
しかもバナナに掘りこまれている。
カッコイイ

こっちは本物
エルビス聴いてちょ 1曲150円

0 件のコメント:

コメントを投稿