2011年2月18日金曜日

バナナがスタイラスペンのかわりになるって信じますか?

今日もアンドロイドの開発について一日勉強しています。

「おい、なんでiPadのオマエがアンドロイドをやるんだよ!」

えぇ、ワタクシだってコンピューターをこさえて口に糊しているんですよ。

iOSよりもAndroidの方が組込み系ではコスト有利なんだからアンドロイドで組めるように勉強しているんです。

アマチュアなら好きにできるんですが、

食ってくためには仕方がないことだってあるんです。




さて表題の件。

バナナはスタイラスペンのかわりになると思いますか?

YESだと思う人!

NOだと思う人!


さぁどっちでしょう。

答えはあなたのiOSデバイスで試してみてください。





















うそです。

答えはYESです。

バナナを持って画面をタップしたりしてみてください。

なんとオドロキなことに操作できるんですよ。

実によくなじむフォルム、自然が生み出したグリップ性、全国どこで入手できるんですよ。

こんな身近なバナナがiPadのスタイラスペンになるなんてジョブズも病院の窓から裸足で逃げ出しますよ。


さあ、みなさんもバナナやリンゴを手にしたら試してみてください。



台湾バナナの苗
台湾バナナの苗
価格:4,800円(税込、送料別)
バナナの苗を買って頑張ってバナナを育ててもいいっす。
いつになったら実がなるのかしりませんが。
いや、これひとつでバナナ農園になってください。




うほ。バナナといえばチキータバナナですよ。
バナナ置き&バナナ形箸ケース




やっぱダイエットにはバナナです。
iPadとダイエットのコラボっす。






↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿