2011年2月6日日曜日

まだiPadを購入しようか悩んでいる方へ

今朝、このブログのエントリを一つを脱稿しようするとですね・・

「この記事は保存できませんでした」

と無慈悲は一言で全てパァになってしまいました。

もうとても悲しくなります。





さてうちの会社の会長がワタクシの机にあるiPadを見つけて

「これ欲しいんだよねぇ」

と曰うた。続いて

「でも、使いこなせないかもしれないしなぁ」

と言い訳をとりあえず置いて購入しないようです。

思うんですけれどもiPadなんて使いこなせるかどうかは本人次第で、

人と比べてどうのじゃないと思うんですよ。

標準て付属するアプリでも楽しめれば良いでしょうし、

ちょっと背伸びをしてアプリや楽曲を購入して楽しめれば尚よし。

つまり購入した本人が満足できればそれでいいんじゃないかと思うんですよ。


iPadを購入しようかどうしようか迷っているアナタ。

パソコンよりも簡単で楽しめるiPadを早く買って楽しみましょうよ。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村
<今日の一服>
ご存知、ジェダイ・マスターのヨーダ様ですね。

このヨーダ様のまとう上着をバスローブで再現したのがこれ

約5,600円程で絶賛発売中だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿