2011年2月7日月曜日

こ、これはiPad2登場の予兆か?

ちょっと前のエントリで登場した営業マン。

今日、ワタクシのところへ来て

「iPad買っちゃったよ」

と曰うた。

「モデルは?」

と聞くと

「3Gの64GBモデル」

とのことであった。

どうも帰りがけに立ち寄れるショップが東京駅にあるソフトバンクらしく、

そこには64GB版しか在庫がなかったからなんだそうナ。

もういい加減iPadはどこでも入手できるような気がするんだけれども、

実はiPad2の登場が近いので在庫しないようにしているのかもしれない?!




アンドロイド携帯がとても売れているそうですね。

たしかにOSという切り分けで見ていけばアンドロイドがとても人気があるのはわかります。

でも機種別で切りだすとiPhoneとかiPadというのはえらく売れた製品じゃないでしょうか。

そしてなんだかんだ言っても世間的にAppleの製品は話題になりますよね。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿