2011年2月27日日曜日

ニュータイプ専用か?orbiTouchKeyless Keyboard

世の中には独創的なものを考える人がいます。

Appleもそのうちの一つかもしれませんが、

今回見つけたのはメジャーになれそうもない独創、いや独走しちゃっているキーボードの紹介です。
orbiTouch キーレスキーボードです。

ご覧のとおりキーが一つもありません。

左右にあるドームを前後左右に動かすことでキー入力を実現しています。


このもっさりとしたインストラクションをご覧になれば一目です。



入力方法は理解できました。

でもこれ2,3時間で使いこなせるようになるのかなぁ?

ctl + Cとかの複数同時入力は二回入力すればいいみたい。

これでガシガシ入力できるようになったらアムロを超えるニュータイプになれるかも?!


ちなみに日本でもなんとか購入できるようで、

ユニポスさんで問い合せてみてください。

楽天やamazonには残念ながらありませんでした。

もちろんorbiTouchから直接購入もできるようです。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿