2011年2月8日火曜日

iPad2はもうすぐ発表するの?!

こんばんは。

この頃、ワタクシの元には電話がかかってくる。

同窓会の取りまとめなんかをやっているからそんなことは年中なんだけれども

最近は

「オトナ電話相談室」

なのである。

まぁ恋愛相談が大半だ。

どうしてワタクシの元に駆けこんでくるのかわからんが、

電話してくるなりワンワン泣いてしまう方や

いい歳して高校生みたいな恋をして悩んでいるヒトなど様々だ。

それはそれぞれでいいです。

でも、連日連夜そんな相談をされるのもなかなか大変だったりします。

このままじゃワタクシが壊れてしまうので少しイイことを考えました。

近日中に結果を詳らかに出来ればと思います。


















さて、期待していたiPad2。

今月発表かと期待していたのですが、

どうもそうじゃなさそうですね。

なんの根拠もないのですがIOS4.3と一緒に発表するんじゃないかと想像していたのですよ。

ところが

Rumor: Apple to release iOS 4.3 on Feb. 14 at 10 am Pacific

を読むとOSのリリースはあるものの発表会にはなりそうもないと。

そしてiPad2は三月に発表になりそうな様子ですね。

カーボンボディだとか2カメラだとかいろいろとウワサがありますね。


ワタクシはまだ購入して1年もたっていないのと、

契約が2年縛りなのでしばらく静観となりそうです。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿