2011年2月4日金曜日

EVOLG EVOLG(エヴォログ) ラムレザー スマホ用手袋

タッチパネルのスマートフォンが登場して以来、

少しずつですがタッチパネル対応の手袋が登場してきました。

当初はデザインも独特なものでしたが、

近頃はポップなものは普通に違和感のないタイプも登場していますよね。





たぶんみなさんもご存知かとは思いますが、

EVOLG EVOLG(エヴォログ)よりラムレザーでありながらタッチパネル対応の手袋が登場してきました。
男性用しかないのですがこれなら電車通勤の方でも使ってもらえるのではないでしょうか。

本革手袋なら自転車でも使えなくはないですね。

ワタクシのように都内を激走するのには勿体無くて使えませんが。


内側もフリース素材なので暖かそうですね。

お値段はアマゾンで7,980円とやや高価ですが、

いまどきというのもなんですがmade in Japanとありますので

モノは悪く無いでしょう。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


<今日の一服>

イギリスではウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが結婚するということで

ひさびさに「お祭り」という雰囲気を迎えつつあります。

が、その二人をコンドームのパッケージにしてしまったちょっとやり過ぎジョークが登場してきました。

いや、土産物にしてもちょっとまずいなぁ。

ちなみにイギリスで病院に行くと

「コンドームはいるかい?」

と言われ

「YES!!」

と元気よく答えるともれなく一箱もらえます。

病院で元気な人はあんまりいませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿