2011年1月7日金曜日

魔女ときたか! 美魔女時計登場

冬休み前は年末進行のため美人時計を見ている暇

いや、使っている暇がなかったのでほったらかしでした。


で、コレを書いている今日は仕事始めの日。

夕方になってようやく一段落して美人時計のサイトをひらいてみると


美魔女時計

というのが登場しています。

美魔女? 

熟女から魔女と言い換えた人間はすごいです。

当然登場してくる女性はみな熟・・ じゃなくって魔女ばかりです。


そーいう需要もあるものかと眺めているとですね時刻ボードに年齢まで書いてあります。

すげーな。

みんなワタクシのカミサンと同じくらいの年齢なんだけれどもスタイル保っている方ばかり。

やはり魔女だからですね。




ワタクシの周りには魔女ではなくって猛獣のような女性が数多くいます。

まったくもってしてアチラの武勇伝には事欠かないタイプなんですよ。

挨拶がわりに

「飲み会、いつ?」

と。

あたしゃアンタのお世話係じゃないっつ~の。


もし彼女達が美魔女時計に登場してきたら・・

どーしよーかね。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村













デジタルフォトフレームなら美人時計をPCやiPadなしでも再生出来ます。
8インチで800×600ドット液晶だからかなりキレイに再生できます。
SDカードとUSB経由のどちらかで転送できるのでPCいらず。
もちろんデジカメからも直接転送できるってもんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿