2011年1月16日日曜日

子育てにiPad

正月を過ぎてからカミさんが子供を連れて実家に戻っていました。

まだ子供が三ヶ月なのでいなくなると家の中が静かになります。

毎日自分の時間があるって素晴らしいです。

なんですがもう一人?!喜んでいるのもいて





うちの猫はこれ幸いと

オレは自由! オレはフリー!

と人生?を謳歌するかの如く好き放題に過ごしていました。

あれ、お前そのものじゃないかというなかれ。



だがそれも束の間の平和みたいなものでした。

彼らが戻ってくるとですね・・・




猫にとっては子どもの泣き声がどうしようもなく不安にさせてしまうようです。

泣き始めるとオドオドとしてど〜したらよいのかとさまよっています。


そしてワタクシはというと、





ミルクを飲ませながらiPadでメールを読んだりしています。

こういうときにiPadって便利だな・・・

と強く感じます。

あ、だからといってiPadを足で操作するのは行儀悪いですね。

よい子はマネをしてはいけません。






<今日の一服>




いつも読んでいるイギリスのフリーペーパーmetroに

日本の伝統行事ペニスフェスティバルが紹介されているとは・・・


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿