2011年1月10日月曜日

iPad2には4スピーカー搭載か?

アップルの特許モノでそんなことを匂わす内容が見えてきました。

本体の四隅にスピーカーを配しているということなのです。

元ネタは


iPad News: Will Future iPads Have Multiple Speakers?



から。

たしかに現状のスピーカーではステレオサウンドを左右から正確に聞くことはできないですよね。

これなら大丈夫ですからゲームなどを狙ったアイディアとしてはオモシロイかと思います。

じゃぁこれがiPadに搭載されているか?という予測なんですが、

ワタクシ的には「それはどうかな?」とギモンです。

もうすこししたら発表されますから楽しみにしましょう。




今日の一服
ルーシーは1971年生まれの猫ちゃん。

今年でなんと39歳。

ワタクシよりも先輩です。

もちろんギネス記録になるそうです。

威厳のある顔立ちがウチの猫とは大違いです。




↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿