2010年9月5日日曜日

「孫社長に限ったことじゃない! パソコンなくとも仕事できる」について

J-CASTニュースにのっていた「孫社長に限ったことじゃない! パソコンなくとも仕事できる

iPad&iPhoneを売っているソフトバンクの社長だからこそのパフォーマンスかと穿った見方もできるかもしれません。

でも、ワタクシもケースバイケースでノートパソコンとiPadを使い分けています。

特に自宅ではよっぽどでもない限りiPadで済ませていますし、

会社でもPDFカタログをみるビューアーとして活躍しています。(設計が仕事なんで)


3Gの通信費がもう少し安くなるか、もう少しプリペイドプランを考えてもらえると嬉しいな。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿