2010年9月22日水曜日

自転車とiPhoneならコレだ!Etip Glove

すでに様々なブログなどでも紹介されているEtip Glove






一般的な手袋ですとiPhoneやiPadのような静電容量式のタッチパネルは操作が難しいのですが、

これは操作が可能になる魔法の手袋なんですね。

指先部分がちょっと工夫されているのですよ。

手のひらの部分も滑り止め加工されているので、

スルりとiPhoneが落ちてしまう心配もありません。


まぁこういうのは当然ながらどこも売り切れでして、

これから冬になってもなかなか入手が難しいのではと思います。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿