2010年9月19日日曜日

iPadがノートパソコン市場を崩すという件について

三連休をみなさんはいかがおすごしでしょうか?

まさかパソコンの前に張り付いているとか?

まぁそれもいいです。

ワタクシはママチャリ耐久レースで自転車をゴキゴキこいでいる時間のはずです。


さて表題の件、元ネタは


Apple Insiderの記事からです。

iPadはノートブック市場の半分をとってしまうだろうというネタです。

コメント欄にもありますが、マイクロソフトの社長みたいな事いうなよ!

と突っ込みたくなります。


でもワタクシもメインがMacBookでセカンドがiPadなんですが、

この記事にガチ適合します。

確かにメールとネットブラウスするだけならiPadだけでも充分だもんね。

iPadってエクセルとワードが動かないからダメじゃん

という意見はPCユーザーには多いかと思いますが、

非PCユーザーにはどうでもいいことなんじゃないのかと思います。


そう考えるとiPadがもう少し売れそうな気もしてきますね。






↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿