2011年5月20日金曜日

魔法のデバイスには魔法の杖 カミイラで全てを操る

先日、東京ビッグサイトの展示会に行ってきました。

展示会でiPad2が使われているのではないかと期待もしていたのですが、

サッパリ見ることが出来ませんでした。

展示会の内容にもよるのかと思いましたが、

思ったほど一人ひとりに訴えかけるような使い方はされていないのかもしれません。




さて、そんな魔法のデバイスですが魔法の杖というのがあります。

仕事柄、なんとかしてくれ・・

というように泣きつかれることもありますが、

ワタクシとて魔法使いではありません。

そんななんでも出来る訳ではないのですがこれがあれば笑ってかわせるかもしれません。
【A倉庫】【予約販売】【6月上旬順次発送】【日本正規品】カミイラ魔法の杖リモコン【世界中で大ヒット!まるで魔法使いみたい!】【kymeraハリーポッター】

カミイラ まほうの杖

です。

これ、何かと言うと魔法の杖・・・ 

じゃなくって学習型赤外線リモコンです。

TVのリモコンの赤外線コードを記憶させ、ある決められた魔法を唱えると(モーション)

その赤外線コードが出力されるというもの。

加速度センサーを使ったリモコンというわけですね。

考えた人はエライです。

最大13のモーションでTVやDVDをコントロールできます。

仕様は次のようになっています。





本体サイズ
353mm×20mm×20mm



パッケージサイズ
395mm×70mm×40mm



重さ
約70g(電池含む)



材質
プラスチック



付属品
単4電池2本(本体挿入済)
取り扱い説明書(日本語)



生産国
中国



対応リモコン
赤外線使用のリモコン
※長押しを必要とするキーには対応しません。



メーカー
THE WAND CAMPANY LTD.(イギリス)  




まぁ説明書も日本語なので大丈夫でしょう。


というよりもこれで電源のON・OFFをしたりするの好きそうな人、いそうですね。

結構女の子が買っていたりして。


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
Chelsea Charms and her staggering 164XXX breasts

世界一の巨乳女性。

まだまだ大きくなっているとか。


日本最大級のモバイルショップ Vis-a-Vis

0 件のコメント:

コメントを投稿