2011年5月8日日曜日

デスクトップをオシャレに U-BOARD_SMART

iMacの新型が発売されましたね。

カタチは大きく変わっていませんが、

中身はほとんど最強デスクトップといってもいいほどに充実しています。

子供がいなければiMacがいいのですが、

残念ながらワタクシにはノートパソコンじゃないとダメそうです。

だってiMacに突進して倒れそうじゃないですか。

それにノートパソコンだと家の中を移動しても使えるので便利なんですよね。





さてさて、そんな素敵なMacにピッタリの整理グッズを見つけました。




デスクトップを整えるガラステーブル

「U-BOARD_SMART」

です。

ただのガラステーブルにも見えるのですが、

Macにおすすめするのには理由があります。

・iPhoneがぴったりと収まるスマートフォンホルダでスッキリ

・マグカップをホールドするカップホルダーでドリンクがひっくりかえる心配なし。

・3つのUSBポートが側面についている。

と、うまくそろっているのですよ。




iMacを奥に。

キーボードの上にテーブルを配置すれば書き物もできるってわけです。

狭いテーブルを有効につかえるでしょ。コレ。




MacBookProの場合もで同様ですね。

テンキー付きのキーボードが使いたい時などは便利ですよね。

脚の裏面には滑り止めも付いているので心配ナッシングです。


いつもの机の上を見てください。

雑然と物が拡がっているのではないでしょうか。

ワタクシもMacBookとiPad、マウス、携帯電話、コーヒー、手帳が常に机の上に乗っかっています。

書き物をするときには一旦どかさないといけないじゃないですか?

これあればガラス台の上でも書き物できるんですよ。

USBハブも内蔵されているので机の上が取っ散らかることもありませんね。

組み立て時の寸法はW555×H80×D210mmなのでiMacやMacBookProにも最適ね。










↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿