2011年5月5日木曜日

お買い得なのに使える iPad2専用ケース DN-IP201

先日、自転車で皇居を一周してきました。

そのついでにアップルストア銀座をちょっと覗いてみようかと欲を出したのですよ。

歩行者天国の銀座は自転車を押して歩かないとダメよ。

ちょっと見にくいけれどiPad購入の行列が50mくらいは続いていました。

すごい人気ですね。






さて、そんな人気のiPad2ですが表も裏もカバー出来るものが登場しました。
一見Apple純正カバーに見えたのですが、

ちょっと違うんですね。

なんとスクリーン角度が調整できるカバーなんですよ。

iPadを使っていた人にはよく理解できる機能かと思います。



もちろん裏面もカバーしており、必要な部分は切り抜いてありますから使い勝手も悪くはなりません。

閉じればスリープする機能も生きています。

レビューも17件とすでに結構上がっています。

もちろん悪い評価はほとんどないのでモノはまちがいなしです。

色は白と黒の二種類。

ビジネスでも違和感のない黒はスタンダード。

プライベートでステキな色を見せる白と外さない色合いです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

<今日の一服>
Stephen Nesbitt with his royal wedding tattoo

ロイヤルウェディングで話題持ちきりのイギリス。
そのことを刺青で掘り込んだのですが・・
日付を間違えた。
かっこワル!
2011年6月30日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

0 件のコメント:

コメントを投稿