2010年8月16日月曜日

相互リンクのお知らせ

夏休みなのでちょっと出かけたりしていて更新が遅れております。
本ブログも一ヶ月前に比べればほんとうに沢山の方にご覧いただけるようになりました。
ありがたいです。

ところでいつもコメントいただける
もっと知りたいリンゴあれこれ
のyucovin様のブログと相互リンクの強要許可をいただきました。

また
相互リンクしました  〜「国道357号線」〜
の記事で、当ブログを大々的にご紹介頂きました。

ありがたい限りであります。

yucovin様のブログ紹介はまた後日、放ちたいと思います。


またリンク集もつくりました。
いつもAppleネタでお世話になっているサイトばかりです。

相互リンク、もう大歓迎です。
これからもよろしくお願いしますっ。

<おまけ>
このページ右上にアンケートがございます。
もうすぐ終了です。
一度クリックしていただくだけの簡単なアンケートですので、
こちらもおねがいします。
↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. リンク集が出来てるー♪
    お疲れ様でやんす。m(_ _)m
    強要リンク(笑)

    私もリンクページ作りたいと思ってるんですよね〜

    コメントもそうですけど、アンケートとかも意外と皆してくれないもんですよねー。ぽちするだけなのにね(@-@;)

    返信削除
  2. yucovin様

     いつもありがとうございます。
     とりあえず少ない手持ちの情報源などで「リンク集」にしてみました。

     アンケートはなかなかあつまりませんが、
     少なくたってネタにはなりますから諦めませんよ。

    返信削除