2010年8月27日金曜日

これ便利じゃない? ロングドックコネクターケーブル

iPadを自宅で使ったあと、寝る前に充電させるのですが、

どうもあのドックケーブルが短く思うのですよ。

パソコンのUSB端子に接続するのには長すぎるし、

コンセントにACアダプタを差してドックケーブルを接続すると短い。


これ「帯に短し襷に長し」ってやつですね。


まぁそれでもなんとか使っていたのですが、

なんと全長2mのロングなドックケーブルがあるんですね。


これはびっくり。

会社でも「あとちょっと長いと接続できるのにぃ」

と思っていたところでした。


欲しいと思ったのですが、意外や意外に売り切れ続出なんですね。

どうりで手に入りにくいわけです。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿