2010年8月24日火曜日

「iPad入手3ヶ月、気がつけば中核デバイスになっていた」について

こんばんは。
休み明けは身体が痛いです。
それもそのはず、昨日は一日クルマの整備をしていたので、アチコチ筋肉痛なんですな。
ひょっとして身体が痛いのは俺だけか?


そんなバカなことは置いておいて

techWave.jpに

  iPad入手3ヶ月、気がつけば中核デバイスになっていた

という記事が出ておりました。

ふんふん・・ 読んでみるとこの方、以前に

   「iPadなんか使えないぜ!」

のような事を書いていたのですが、アレコレ使ってみると・・

   「iPad最高じゃん!」

ということになったようです。



なにが「最高ですかぁ?」となるのですが、

Flipboard

がお気に入りなようです。

実はワタクシも同感。

手軽に海外のニュースを新聞の枠組みに近い形で読めるのがgood。

あれはひとつの電子書籍のカタチを示すものなんじゃないかと思っていたくらいです。



氏もおっしゃっておりますが、縦長画面がwebに向いていると思うんですよ。

しかも指で操作するというのが慣れるとパソコンでも指が動きそうになります。


iPadはまだ新しい道具なのでこれからもっと違った使い方も登場してくるかもしれません。

楽しみですね。




筋肉痛にはこれだぜ!
丸一強力常盤白紅 250ml【第3類医薬品】[外用消炎鎮痛薬]こちらは、強力タイプになっておりま...
懐かしくない?!


↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿