2010年8月19日木曜日

海の向こうではiPadでケーブルテレビや映画を見ることができるようになるらしい

アメリカのHBO(ケーブルテレビサービス)が六か月以内にiPad向けサービスを開始するようですね。
ケーブルテレビの番組はもちろん、映画も見ることができるようになるようです。
iPadがいよいよリビングで「マイ・テレビ」として活躍するときがきそうですね。



ついでにもうひとつ。
iPhone3,3GS用なのですが、R2-D2をモチーフにしたハードカバーが登場するようです。


気になるお値段は$29.95のようです。
現在オーダー受付中とのことです。

メキシコを除く世界中からのオーダーを受け付ける人のことなので
日本もOKなのかも?

こういうジョークっぽいもの好きね。

ルーカスフィルムオンラインでどうぞ。


携帯電話よりも裏面が広いiPhoneやiPadなら、
さまざまな柄のカバーがつくれますよね。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿