2010年8月12日木曜日

iPadはどこで使っています?

そろそろiPadも落ち着いてきたかのように思われます。
というかもう次期型の話が出てしまった時点でフェードアウトの準備に入った気もしないでもありません。

ですが、iPadをお持ちの方はいったいどのような場所で利用されていますか?
主に

 ・自宅
 ・会社または学校
 ・電車などの移動中

が考えられると思います。
自宅で使うのはわかりますが、
自宅と会社でとかになると持ち歩くことになります。
その場合にはWiFiモデルでもよさそうな気もします。

また移動中にも使うということは3Gモデルの可能性が高い気がします。

みなさんがどのような場所で使うか教えて欲しいのです。
アンケートは右上にあり、チェックボックスをクリックするだけです。

ぜひ、よろしくおねがいします。



↓↓↓ワタクシ以外にも沢山の方がiPadのブログを書いています↓↓
にほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 見つけた瞬間に投票しておきましたよ。
    こんにちは。
    iPad出て2週目くらいに地下鉄で使っている人見ましたよ。電車で使う姿は相当目立ちます。あと座ってないと使うの厳しいですよね。そもそも地下鉄のバヤイ電波問題が。
    酔猫庵さんみたいに車に搭載するのは「その他」ですかね?

    返信削除
  2. yucovin様
     投票ありがとうございます。
     ワタクシも時々電車のなかで使います。
     使い方としてはpdfファイルを読むのに使っています。
     
     地下鉄なんで3G回線はまったく期待できませんから、
     まぁその程度で収めております。

     クルマはその他でもいいですが、移動中でしょうかね。
     ワタクシはクルマでiPad使うと便利なので気に入っています。

    返信削除
  3. はじめまして!
    yucovinさんのところで紹介されてたのでやってきました

    +3Gでは無いんですが、FONルーターの力を借りて、ベッドでゴロゴロしながら使ってます。
    かなりのリラクゼーションになってます♪

    返信削除
  4. Sochaさま
     はじめまして。
     この度はありがとうございます。
     Socha様はイギリスにお住まいなのでしょうか?

     家の中であれば 3G回線でなくても無線LANで充分ですよね。
     あと、博物館や図書館などでも持って行くと便利だったりします。

    返信削除